ちょっと文化財に成る価値の有る「板碑」を、とある御寺さんで「発見して来た(笑)」のだ。
image

御住職に御了解を頂き、とある女性♥学芸員さんに連絡したので来年とかに県か市に文化財指定されんじゃね(笑)?
別に俺は歴史ガクシャじゃね~から、実名売名する心算も無ぇ~し、手柄は女性♥学芸員サンにあげちゃう~🎵
オッサンに手柄はやらね~(* ̄∇ ̄)ノ
県の○○センセイ、鎌倉の○○センセイ、アンタ等みたいな出世欲や自己保身と顕示欲の塊には教えてやんね~から!
小生は同じ県や鎌倉や横浜の学者や学芸員サンでも市民に寄り添ってる人や歴史の楽しさを伝える人達の味方でです。

女性学芸員さん♥に教えてあげた方が何か気分が良い(笑)。

無欲な小生エライ!ぶはっ(笑)!
う~ん、手柄は要らないから奥さんに「頑張ったねぇ~♥」て誉めて貰ってチュ~して欲しい(笑)。
・・・今は恋人すらいないけどな(ノД`)。
ふむ、頑張ろ仕事と肉体強化。古文書漁るプロレスラーみたいな外見に成りたいの。