笑えるwww
予想通り!

強制力の無い外出自粛なんてヤンキー(半グレ系)やギャルには通じない模様。
先月の様子⤴️
1ヵ月経ったゴールデンウィークも全く変化無し笑える無自覚(笑)。
早朝6時にコンビニにオニギリ買いに行ったら、明らかに他所行きの格好のオラオラ系兄ちゃんギャル系姉ちゃん達が年齢不相応なハリアーのレンタカーやらでコンビニ乗り付け買い物してる(笑)!
しかも、違うグループ2組いるし(笑)。
他にも明らかにツーリング行くバイク(笑)!
堀江貴文とか橋下徹が若い奴は風邪位とかデマ拡散したせいだわなwww
若い奴も死ぬからな?
・・・とは言え、予想通り首相の自粛要請だろうがギャルにはヤッパ通じない(笑)。

呑気にズレた動画アップロードしてる安倍首相やら台湾🇹🇼や香港🇭🇰でも報道されていて空気読めて無ぇ~のネタにされてwww
日本じゃマスゴミが余り報道したくない成田空港でPCR検査待ちの段ボールベッドに抑留される人達の様子も既に香港や台湾ニュースで晒されて日本の恥。

外出自粛要請を出してる首相の夫人が大分旅行行くわ~・・・

スマホ使いこなせない老害大臣達やら・・・

桜の話しばっかしてる野党の勘違いBBA達にゃ、そんな庶民の行動読めないんだろうなwww 

・・・そりゃ若い奴等や現役世代、バカじゃなくても政治家見てたら腹が立つわな。

政治家や国家公務員て普段自惚れてたりチヤホヤされて、誰でも命令すれば言う事聞くとか勘違いしてんだろうな?
オマエ等嫌われて反感持たれてるし、社会問題興味無いバカには外出自粛要請(御願い)なんざ根本的に通用し無ぇ~かんな(笑)?

予想通り過ぎて草生えるwww

日本語で百姓と書くとバカな国語学者は百姓=農民なんて解説するかもしれないが、本来は天下万民て意味なんだ。
何でかって言うと古い漢字で老百姓と書いて古くから有る百の姓=氏姓=苗字を指す中国由来の言葉なんだが・・・
張サンとか劉サンとか趙サンとかだな。
・・・古い姓でも100はある。つまり“世の中の人々”と言う意味の代名詞が百姓。

つまり百姓=姓の異なる100人もいればどうなる?
日本語でこう言うよね・・・

十人十色(じゅうにんといろ)
10人いれば10人の個性がある。

千差万別(せんさばんべつ)
千の差と一万の異なりが有る。

・・・間の100人が無いけど、まぁ~皆違う思考をするって事。

だから国を運営するのに刑罰を作り、社会補償制度を作り、運用する法律を作る。
実行するのは公務員。
決断と命令を下し責任を取るのが大臣。
制度設計や法律を作るのが政治家。
政治家には、もう一つ役割が有る。
民主主義で言うところの“代議士”つまり国民の意見を代弁し議会で議決する際に投票権を行使する役割だ。

今回の外出自粛は制度も不十分で“要請=お願い”でしかない。
仮に営業自粛や出勤自粛しても政府は国民の自粛に対して“補償の責任を負わない”ので、不信感や反感を生み完璧なコントロールなんて到底不可能(笑)。

余談だけど到底(とうてい)は本来の漢字の到底(DaoDi)の意味では日本語の「いったいどうなってるんだ?」の“いったい”の意味で日本の現代の国語学者が間違えたまんま世に広めてしまってる。

到底の意味はどうでも良いや(笑)
話を元に戻す。

要は老百姓は千差万別十人十色だから色んな理由で・・・
“要請=お願い”
・・・じゃなくて、民主主義の代名詞・・・
“法治主義”
・・・で国民をコントロールしないと国民の行動を抑制したり制御するなんて“無理”なのよ(笑)。
それを根本的に政治家も厚生労働省の国家公務員も理解してない。
だから船の中で小さい国みたいに成る海上自衛隊の隊員は厳しく内規で運命共同体として生きる。
今は新型肺炎ウィルスと全人類の戦いなのよ。
海外と関わってる俺から見て一般日本人ぬるいし方向性間違えてるけど(笑)。
自衛隊並みにしないと皆で生き残れないのよ?

例えばね・・・

ちゃんと人が集まらない三密を回避する手段や場所を知ってる人間。

普段から収入的な余裕なんか無いギリギリの人や会社の人、休んだら破産する自転車操業に成らざるを得ない業種の人。

政治思想的に普段から政府や首長に不信感を持つ人。

普段から公約を守らなかったり行いの良くない市長や知事の治める地域の人々。
公務員の失態が多い地域の人。

政府が無責任で腹が立ってる人。

普段からイキってるのが格好良いと思い込んでる所謂(いわゆる)不良。

堀江貴文とか西田敏行とか野田秀樹とか爆笑問題太田光や東京事変ファンK1ファンみたいに感染拡大中に人が集まり密接な距離感のイベントを強行したり参加したがる自分の周りだけ良ければ良いと言う利己的な思考の奴。

・・・この人達が補償されず政治家が責任も取らないのに自由だけ奪われて“言う事を聞く訳が無い”んだな(笑)www。
ちゃんと三密を回避する手段や場所を知ってる人間以外なんかは特に“反抗心”
“敵対心”からの不服従だから感染リスクより怒りが先に頭を支配する。

因みに俺は今朝の6時のコンビニの風景からして予想通りの結果過ぎて本当に安倍政権と厚労相と厚生労働省に怒りで笑えるwww

俺が三密守ってるのは安倍首相界隈や野党や国家公務員より武漢肺炎=新型肺炎の威力と恐怖を中国人台湾人の友人を介して12月時点から共有されて正しく認識してるから。

でも地方の潰れそうな旅館も営業止めないし、ソコにイキった大学生くらいの男女が大挙して行くの何かバカでも解るわな(笑)?
だって法律で規制されてないし、政府が補償もしてくれないんだからwww
「感染しても若い奴はしなない」て総理の知恵袋の学者オッサンや堀江貴文や橋下徹がミスリードして拡散しちゃったから。
経営的に追い込まれてる会社や利己的な奴や頭悪いヤンキーには・・・
「人の集まる場所に行くな」
・・・と言っても・・・
「健康弱者と高齢者の致死率は高いですよ」
・・・と言っても・・・
「オマエ等は若いし死なないから平気だZぇ~♪」
・・・とノリノリの言葉にしか聞こえないだろう。

所詮、テスト勉強しかせずに詰め込み知識だけで官僚に成った見聞乏しい奴等と老人政治家の情弱振りと判断力低下の限界だね。
色んな意味で人をナメてるし新型肺炎の威力もナメてる。

65歳後期高齢者の安倍首相にも71歳の菅官房長官にも「経験的な政治的駆け引き」は出来ても所詮は緊急対応なんか無理なんだろ。
経年劣化には勝てないよ。
暴走運転の老人と同じ。
一番暴走してるのは森喜郎元首相か。
完全に老害化してオリンピックで新型肺炎蔓延させたな。

もう自民党も河野防衛大臣や、小野寺前防衛大臣みたいな人が総理大臣じゃないと無理でしょ(笑)?
あと最近、岸田サンが安倍首相に嫌気差したのか(笑)覚醒しつつあるかな?

後は、今回の公明党山口代表は良くぞ庶民の目下必要とする事を言ってくれました。

そして一貫して鈴木北海道知事、吉村大阪府知事は素晴らしかった。
まだ終わってないけど(笑)。
あと自民党に邪魔されなければ小池都知事の判断も良かった。

・・・まぁ、そんでも全部2ヶ月半遅いよ。
中国からの情報把握してたんだから。
桜の追及ばっかして2ヶ月半無駄にした立憲民主党、社民党、共産党オマエ等も安倍政権と同等に感染拡大戦犯として同罪だよ。

あのな~?
法律で規制して、社会補償もちゃんとしないと「マスコミに煽動させても無駄」だし、昨日も買い占め起きただろ?
あの昨日のスーパーマーケットやドラッグストアで陳列された商品や現金でどれだけの間接接触感染者が発生したんだろうね?
あの密閉空間でどれだけのエアゾル感染が発生したんだろうね?

政治家とマスコミの失策&ミスリードで疫病も人災だな最早。

まぁ~買い貯めバカ尻目に、俺は人並みに考えて閉店直前に時間ズラして普通に買い物したけどな(笑)♪

怖いね~(笑)。
政治家と群衆心理煽動するマスコミと煽られ込み合う時間に買い物行くクソ主婦に笑っちゃう位(笑)バカに見えて怒りが込み上げてくるわwww。
ちゃんと自粛要請と合わせて「買いだめしなくて平気だよ」って又言うの忘れちゃったね?マスコミと政府(笑)。
本当にマスゴミ使えない。
内閣もゴミ。
あと知名度だけで何も出来ない小泉jrもゴミ。
アベガー野党も全部ゴミ。

今回の新型肺炎が落ちついたら、吉村大阪府知事と鈴木北海道知事は国政に出て貰いたいね。
最年少総理大臣に成って欲しい。
小池サン維新の会に入って欲しいね。
公明党と維新の会と国民民主党と連立組んでくれないかな。
あと自民党、自民党の60歳以上の政治家は自動車の暴走老人並みに社会への反応も遅いし老人特有の情弱酷いから今すぐ全員政治家辞めてくんない?
YouTubeでさ、ずっと見てる渥美拓馬君てYouTuberがいてさ、彼去年、白血病発覚したのよ。で、今この騒ぎの中で入院して5度目の抗癌剤治療を受けるらしい。
こんな人が感染したら一発で死ぬ可能性が高いんだよな、新型肺炎。
だから東京の人、越県して神奈川とか山梨とか静岡とか愛知とか観光地ある地方に遊び行かないで東京中で我慢してね。
横浜でもマスクしないでマラソンしてるクズ、止めろやボケ。
新型肺炎ウィルス居ようがいまいがオマエ等の汚ぇ吐息吸わすなボケ。
今位マラソンぐらい我慢しろや!
屋外だからってエアゾル感染するんだぞコラ?
人のいる場所走んじゃねぇよ!
その分、距離ゆっくり歩いて我慢しろや。
楽観的な日本のバカ医者はTVで2mとか言ってるが中国のレポートじゃ4m飛ぶって証明されてんだわ。
マスクしてもしてる奴が走ってマスクの隙間から呼吸漏らしてたら意味無ぇ~じゃねぇ~か!
あと死亡リスク高い団塊は外に出るんじゃ無ぇ~よ! 
この動画で死ぬ様子見れる⤵️
日本のマスゴミは死ぬ様子を報道し無ぇ~がな、マジで老人と健康弱者は突然肺に水溜まり出してブっ倒れるかんな?

んじゃ皆で気を付けましょう。