写真貼るだけ~
今日は仲秋の名月

帰路、石川町から歩いて三渓園行こうと思ったらデジカメを持って来るの忘れてました。
今からデジカメ取りに先ずは家帰ります。
車で三渓園の観月会の夜間ライトアップと満月撮影に行く。

夜の元町なかなか綺麗でしょ?
元町⤵️
KIMG1006
元町公園⤵️
KIMG1007
エリスマン邸⤵️
KIMG1008
山手234番館⤵️
KIMG1009
山手聖公会⤵️
KIMG1010
山手十番館⤵️
KIMG1012
外人墓地⤵️
KIMG1013
港の見える丘公園⤵️
KIMG1014
KIMG1017
KIMG1018
・・・で、家に帰って車で再度本牧半島の三渓園に行って来た。
三渓園の入口⤵
CIMG0235
入って直ぐ池の周り⤵
CIMG0239
CIMG0241
CIMG0243KIMG1025

鶴翔閣⤵
KIMG1023
白雲亭辺り⤵
CIMG0244
CIMG0246
CIMG0248
・・・5年前の2万円のデジカメじゃこんなもんだね。
又、池の前⤵
CIMG0250
KIMG1032
旧灯明寺本堂側⤵
KIMG1034
CIMG0262
旧灯明寺本堂⤵
CIMG0265
御月様🌝⤵
CIMG0268
CIMG0272
・・・結論!来年ちょっと良いデジカメとカメラ性能の良いスマホ買いたい。
観月会は3日までやってます。
満月は2日の午前4時ですから、2日夜もほぼ満月。
皆さんも見に行っては如何でしょうか?

未だ月見団子や月餅を食べて無い人は御月見しながら食べてみてね~🍡
皆さんにとって実り豊かな秋に成ります様に~🌕♪
祝大家中秋节快乐!