嫌な事が年末ずっと有り、年が明けてもストレスを上手く消化出来ずにいました。
昨日天気を確認した所、明日の早朝から日曜日まで神奈川~千葉~茨城は雲1つ無い快晴なので千葉県臼井~袖ヶ浦市~長生郡睦沢町~一宮町~茂原市~香取市~茨城県鹿島市へと車中泊で行く準備しました。

でも東京に次いで大阪の友達の会社も感染者が出ました。
Screenshot_20210128-215539~2
Screenshot_20210128-215552~2
Screenshot_20210128-215604~2
Screenshot_20210128-220830~2
Screenshot_20210128-220840~2
人殺したくないから止める事にしました。

神奈川県は東京に次いで感染者が多いから自分が今無症状かも知れませんしね。

黒岩知事は検査数を減らす為に追跡調査止めましたから、今じゃ神奈川県内の無症状感染者野放しで既に自分も無症状感染者かも知れませんし。
毎日ジム行ってますから、時間ずらして深夜や早朝の人のいない時間に万全にマスクして機材をアルコール消毒しても実際には海外みたいに情報管理されてないから解りませんし。
台湾や中国ではこんな感じで感染者と間接接触したから自宅隔離とPCR検査を何時に受けてね、と通知が来る仕組みが有り、経済殺す事なくピンポイントで封じ込め出来てるんですけど。

日本はスパイがバレだら困るのか左翼は“個人情報ガァー”と騒ぎ、オンライン化すると外注利権政治が出来なくなるからか自民党も遅々としてアナログ業務のオンライン化と各省庁の情報共有を一切1年間して来ませんでしたよね。
民主主義のドイツで出来て立民共産等の左翼が反対する意味も無ければ自民党が出来ないと言う言い訳にも成らない。普段から改憲に熱心なのに何で消極的なのやら。

与党はやりたくない、野党はやらせたくないだけ!

こんな状況で情報共有されてない状態で自分自身が千葉の長生郡や茨城県に行けば、田舎の高齢者しかいない村、もし自分が無症状感染者なら田舎の善良なジジイ&ババアを殺す事に成る訳です。
仕方ないから糞ムカつく緊急事態宣言中はジムと近所の海と山だけで我慢しとく事にします。 
あ~あ!
茨城県は延喜式内社多いから楽しみだったし、綺麗な田舎の空気で見る明晩の満月と星空楽しみだったんだけどな~。
Screenshot_20210128-225338~2
赤・・・絶対行く場所(延喜式内社)
緑・・・行きたい場所(城寺社景勝地)
黄・・・行った場所

皆さん、東京や神奈川は感染数減ってるようなトリックを使ってますが、実際は感染源特定の追跡調査を止めたから無症状感染者が感染の可能性を知らないまま野放しで検査を受けなく成ったからなだけです。

実際この1ヶ月、私の知人の会社でも感染者がこうして出ています。

対応遅い腐った政治家の言葉は右派左派問わず一切影響されず、自分の身を守ると言うよりうつってるかも知れない自分が人にうつし人を殺さない様に注意しましょう。

とりあえず小生は楽しみにしてた香取神宮と鹿島神宮や複数の城や神社の訪問は中止します。

明日は満月🌕️。
CIMG9819
お月見楽しんで下さいね!
太陽暦と異なり古代日本人の陰暦だと02月12日の新月🌑が本当の立春=春節=節分で御正月に成るのかな?
本来であれば陰暦も明日が冬の終りを告げる満月なのかな?
古代の日本には節分は春の節分、夏の節分、秋の節分、冬の節分が有ったんですけど。中秋節=中秋の名月くらいしか残ってませんよね。

では皆さん、御元気で!