不都合な方々?⤴の工作で削除された様です。
まぁ、これ⤵なんですけどね。
小生は“ #マリエさんに連帯します ”のタグの同意者です。
事の真偽よりも業務上、個人の人格を無視して異性に対し性交渉を要求する権利が有ると思ってる奴等がマリエさんに2ndレイプに等しい事を言ってるのを見てね、ちょっと・・・
「マジでタヒんで欲しい性犯罪擁護する奴」
・・・と、思い半日怒りが収まらなかったんですね。
マリエさんの主張では、過去に枕営業を強要され断った事が直接の芸能界引退の真相だそう。
出川哲郎から島田紳助に抱かれる様に強要されたそうだが今時点で裁判化しておらず真偽は不明。
マリエさんが嘘を言ってるとは周りの男を見ていて思えない。
そして芸能界はそもそも堅気の世界ではないのは過去の事件で知れてるでしょ、今回名前が挙がってる人なんかモロに。
まぁ、信憑性有るかな?と個人的に感じている。

社会人デビューした地味な奴はヤクザ並みに質が悪く成りハメ外す奴ばっか。
マリエさんを批判してる男はソッチ側でやらかしてる奴だろ?

日本人が選べる答えは2つに1つしかない。
①異性や同性愛者の上司からSEX強要されて、断ると会社を辞めさせられる社会のままで良い?
②性別問わず上司や客から性交渉を強要されたら準強制猥褻罪で警察動いて皆が安心して働ける環境が良い?

マリエさんの動画を拡散しても無視してる女も3つに1つだろう
①被害者で事実が露見してしまうのが怖くてレイプ被害者同様に怯えている。
②積極的に売春行為で仕事を得ているクソ女で、性搾取を助長する側に加担してる。
③被害者を目前にしても自己の保身の為に見殺しにする生来の利己的な悪人で犯罪者と同類、不作為犯予備軍、その癖に自分や自分の身内が巻き込まれると被害者ヅラする卑劣な人種。

全て裁判に成れば判るでしょう。逆に名誉棄損で裁判起こさないなら認めてる様なもんだし示談で和解しようとか持ちかけてきたらソレも文春砲とかにスッパ抜いて欲しいかなと。裁判に成ったらマリエさんの証人どころか類似の告発が芸能界で頻発しそうだけど。
なので出川はさておき・・・
実際問題、日本はセクハラ野郎多過ぎ、そしてセクハラやってる奴は大体がパワハラ上司で管理能力も無い。
仕事を奪える立場の上司や人間が、部下や同僚や取引先職員対して性交渉を要求するのはセクハラ、パワハラな上に実行に移せば準強制猥褻罪が成立する。
マリエさんの発言は後々真偽が明らかに成るとして、同様のケースの被害者はどんどん訴えて欲しい。
これもだけど⤴以前、とあるインプラント専門医が草なぎ剛が裸踊りした日に部下2人へのセクハラで逮捕され、慰謝料800万円だった。
草なぎ君の影に隠れTVでは報道されずにいたが、歯科医界隈では有名な事件だった。
ソイツを直接知ってるから話してる訳だが・・・
仕事上、被害者側の職務を与奪出来る権限を持つ上司や客から性交渉強要された被害者は男女問わず未遂でも苦痛を訴えて欲しい、半ばレイプに等しい性搾取だから準強制猥褻罪と言う
バリバリ慰謝料取り性搾取され人格を否定された自分が間違ってないと肯定する為にも、裁判で報復を果たして孤独な我慢から解放されて欲しい。男女問わずね。

・・・悲しいけれど森喜朗の様な女性蔑視発言をしても自覚を持てない中国由来の儒教の悪影響を受けて育った老害も多いし、女性同士、男性同士でも同性愛者からの強制猥褻事件も強姦も増加している今現在、現役世代の人間にはマリエさんと似たようなシチュエーションの被害者は多い。
同性でもな。

ジャニーズ事務所で何が有ったか、皆知らないとは言わせない。
老人だから敬うとか意味が解らない。
身体的弱者を助けるなら意味が解る。
知識豊かな先輩なら尊敬し進んで御知恵を授かりに行きたい。
長く生きてるだけに何の価値が有るの?
寧ろ善行を積んだか、徳は無くても優れた技術知識経験を保持し教える能力を維持しているかどうかでしょう。
そして、いくら若い時代に優秀だったとしても豊臣秀吉公や徳川家康公がそうだった様に60歳を過ぎると急速に判断力が落ちる。

結果、秀吉公の様に完全におかしく成ったり、家康公の様に戦場で適切な状況判断が出来ず敵の攻撃に対して対処が遅れて味方を押しのけて旗印も失って逃げ惑ったりするし、車で対向車線に進入したりブレーキとアクセルを踏み間違えてパニくったまま暴走する様に成る。
加齢で認知力が低下しても非認知力は強い人はそのまま自尊心ばかり残るから、強制的に引退させ後継者を育成しないといけない問題も有る。
老人がいつまでも前線に居続けるとセクハラも減らない。汚職も増える。対応が遅れる。
同じ様に当初対応が後手に回った英国の内閣と比較すると今回の新型コロナ対応や性差別でも一目瞭然・・・

【日英内閣の閣僚年齢比較】
  年齢 平均 首相 最高齢 ワクチン接種率
日本 61歳 72歳 80歳    1.2%
英国 49歳 56歳 61歳  56.1%

・・・個人的に状況判断と決定の遅さは自動車運転も政治も移り行く常識に対する認識も年齢に比例すると思う。
俺が若い頃は~昔は~と言う人、俺は貴方達一般的な人より日本人の古代から近世まで歴史文化を理解している。
そんなに昔が良いなら、抜歯する習慣が常識だった縄文人の価値観に戻れば?

入れ歯も作ってはいけない。
本当に日本が日本が言うなら、近代に成立した国家神道では無く、日々神社仏閣を等しく参拝して近世までの日本人の神仏習合の価値観を垂迹本地でも本地垂迹でも良いから古来の習慣にのっとって等しく大切にして自然崇拝と偶像崇拝と偉人崇拝も維持して下さいな。
首都圏の旅行と言えば三峯神社参り、江ノ島詣で、大山参り、箱根で湯治、富士講、御伊勢参り。
存分に“江戸時代までの人の価値観だけ”で楽しんで下さいな。

そして古来の習慣を語るなら、50歳前後で隠居して社内でも技術指導と後進の育成だけに集中して権力を50以下の世代に委譲しなさいよ、英国政府みたいに。
戦国時代の大名の出家隠居時期を調べてみてから言って欲しい。
尊い物は法律と判断力と情報分析力と決断力と責任感と統率力で年齢じゃないの、庶民の利益にそぐわない判断をする人間や権力欲で会社の決定権を私物化したり、自分の欲望を満たす為に他人を恫喝し犯罪に及ぶ奴は会社にとって造反者であり日本人にとって社会悪で排除すべき存在なの!

今回のマリエさんの告発が事実ならばセクハラの域を超えた性接待強要や性交渉要求の準強制猥褻事件に成る。
それだけでなく、強制猥褻や準強制猥褻に話を戻すとスポーツジムの風呂場でも浴槽の前にワザワザ椅子を持って来て故意に股間にタオルも被せず股を大開にし局部を見せよる明らかな同性愛者の変質者も少なくない。

男性が男性に集団レイプされる事件も実際問題起きている。
同性愛は別に構わないし個人の勝手で無害だし性同一性障害も同性愛も同性婚は有っても良いと思う。
でも同性のセクハラも有るし、同性間の性犯罪も含めて男女問わず役職や序列を利用して他人に性交渉を要求する様な性犯罪は厳しく取り締まり厳罰化する法律に法改正して欲しい今日この頃。

話し元に戻すと最早、出川云々の問題より今回の事で“性交の強要”に関して暴露も増えて内容も既に2つに纏まったよね。
①加害者視点で頻繁に有る事で今さら言い出したマリエが悪いと言う性交強要の常態化を指摘した上での加害者擁護的暴露。

②マリエの告発を支持し芸能界で有力者から性交を強要される事が常態化してる事への批判的暴露。

あのさ・・・
2つの証言で溢れた以上、TV業界で働いてる奴そのものが悪人に等しいのは良く判ったし、芸能事務所は悪なのも良く判ったんじゃないの?
て事は芸人もマネージャーも少女狙うレイプ魔みたいな職業だわな。
芸能人とTV業界人は悪人て事で良いんじゃない?
性交強要とその幇助する鬼畜行為を頻繁に有る事とさも普通の権利かの様に擁護する芸能人がいれば、ソイツの子供は18歳の少女をSEXしろと集団で恐喝する奴を肯定する鬼畜の子供って事だわな。
TVは女性を性奴隷にしている悪の業界と言う事で話がまとまりましたかね。

他人事の様に今回の騒動を見てるオマエ!
社内で同僚が雇用者や上司から性的関係を迫られていたり管理者責任違反に当たる過剰労働させられているのを冗談で済ませたり、見て見ぬふりし結果的にわかっていながら助けなかった事で事件に成れば、オマエも共犯者だからな。
そして自分が理不尽な事に巻き込まれた時に人を見殺しにした奴は誰からも助けて貰えない。
不作為犯って知ってるか?
法律で裁かれオマエも地獄に落ちるからな。

今回の騒動で#マリエさんに共感します タグを共有した人・・・
今回、出川ややるせなすが肉体関係強要に加担したか真偽は出川が証明するべき事。
最早、出川の責任追及云々なんて小さな話ですらない!
マリエさんの勇気有る告発には“今現在会社や学校の中で性交強要や過重労働の被害を受けている多くの被害者の為に共感を示し社会の暗部を改善しようとしている”と言う大きな意味が有る
出川がマリエさんを名誉棄損で事件かして裁判を起こさなければ庶民もスポンサーも限りなくクロと判断して社会から干されるだろうし、事実無根なら本人が堂々と表に出て説明してくれるでしょう。
ここから先はマリエさんは男女問わず性被害に遭う社会人の被害者であり味方として同意してる人が支えれば良いんじゃないのか?
そして出川が性交強要の発言をやったかやってない事は裁判所しか判断出来ない事だろう。
事実ならイスラム圏に追放して“石打ちの刑”にして貰いたいLVのクソ野郎。
石打ってのは本来は穴に埋めて首だけだして死ぬまで一般人が好きに石を投げ続ける残酷な刑罰な。
コンナ⤴リンチLVの甘い石打じゃね~よ。
なんでそんな残酷な話を例に挙げたかと言うと、18歳の少女が大勢の大人に取り囲まれてSEXしろって言われるのは地面に埋められ首だけだして「SEXするか?殺されるか?」と聞かれてる様なモン。

もし島田紳介と出川とやるせなすの二人と山本梓が本当に大勢の大人で18歳のマリエを取り囲んで性行為を強要したとするなら、その行為自体が石打刑をしているに等しい恐怖を与える準強制猥褻=権力で圧力をかけた輪姦に追い込む様な卑劣な行為だからだよ。
大人の男が18歳の少女を密室に呼び出して集団で権威を傘に着てセックスさせろと恐喝する事は、本当に下の動画並みの事をやってるのと変わらん。
強姦魔輪姦魔、権力を使って被雇用者を凌辱する連中は、これと同等の苦しみを味わう必要が有ると思うわ、個人の心情的には。
でも法治主義国だからな、日本は。
真偽は解らないから今現在、出川を鬼畜扱いするのは違うわな。
無実なら出川は堂々としてれば良いし、自分が実際に見て来た芸能界のセクシャルハラスメントとパワハラを暴露して自分が正義側の人間である事を証明すれば良い
出川本人が出て来て説明するかマリエさんを名誉棄損で訴えれないならスポンサーも信じないだろう
マリエさんの告発は出川云々は裁判所が判断する事で#マリエさんに連帯しますのタグは一般社会でも「男女問わず性強要の被害者に寄り添う意思表示と告発する勇気へのサポート、加害者を許さない意思表示」の意味としての価値が大きい
当然ながらマリエさんの証言が事実なら加害者は多くの国民の殺意の対象になるかもね?法治主義国だから加害者“は”守られるし皆も石で打ち殺す事も絶対しないかわり干されるだろ。
・・・出川本人がちゃんと説明もせず名誉棄損で裁判も起こせないならスポンサーから干されて会社からも干されるだろ、そんだけ。
しかし、ジャーナリストや左派政治家でMee toやってた連中が自民党叩きに成らないと思うのか一切、これを問題にしないのが笑える。
本物の人権保護意識なんて持ち合わせて無い偽物の政治パフォーマンスなんだろうなwww。
何を無視してるの?
「今でしょ」
個人的な願いとしては・・・
性別を気にせず安心に働け、過重労働や虚偽の求人が厳しく取り締まられ、悪が罰せられ真面目な人間が安心して働けて、女性といえども男性同様の肉体労働も行い、男性といえども女性のもつ繊細さも求められ、区別なく真の男女平等で求められる厳しさも安全も個人の尊厳も保証され、能力は客観的に数字で評価され、長く勤続してるだけの数字を挙げない人間は基本給だけ、実力主義で売り上げに対しインセンティブで評価される、官僚がまじめに考えた完全週休二日制制度が正しく保証され、職業安定部のクソが休日手当出してればずっと働かせて良いなんてブラック企業を弁護する発言を行えない、そんなマトモな世の中に成れば良いと思います。
・・・仕事でブリブリ女を売る女も要らねぇ~よ!
・・・性的快楽を得る為に地位を使って異性を脅迫するクソ老害反社男も世の中から絶滅して欲しい。

それと最後に報告・・・
マリエさんに共感してない女友達と共感してる女友達それぞれに、ある共通の特徴が有った。
共感せず「今更何様」と言うマリエさんに敵対的反応
を示す女友達は皆「不倫経験者」だった
元々、女を武器にしたりモラルが少し足りないのかも知れない。
男側は普段からキャバクラ風俗通い愛好家かセクハラ発言の多い奴ばかり。
彼等が共感出来ないどころか敵視するのは、そんな素地が有る様だ。
まぁでも・・・

正義の味方、文春が動いたって事は、そう言う事でしょう?

If we keep sticking to our old successes, we can't take on new challenges.
On the other hand, we will lose the opportunity to make use of old technologies, and we will not be able to make new rationalizations.
率先垂範
継往開来
和魂新才
実践躬行
見義勇為
Wake up!Japanese People!
・・・OK?、以上!